スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ありがとうございました!!!
即興劇団一陣の風
2012秋公演「ここだけの話」、
無事全公演終了いたしました。

たくさんの想いを込めた舞台、
どんな風に受け取っていただけたでしょうか。


劇団宛に差入れを下さった方、
お見送りの際に温かい言葉や感想を役者へ伝えて下さった方、
また、アンケートへご協力下さった方、ありがとうございました。

特にアンケートは、参加者全員で嬉しく読ませていただきました。
厳しい意見にも感謝です。
今後の活動の参考にさせていただきます!


最後に
ご来場いただいた方、
公演にご協力くださった方、
応援してくださった沢山の方へ…




本当に、ありがとうございました!


また舞台でお会いできるよう、頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。
関連記事


公演情報 | 22:19:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

