

スポンサー広告 | --:--:--
たなごころのかぜ 始動!
お久しぶりです。
即興劇団一陣の風です。

奈良ではいよいよ!正倉院展がはじまります。
紅葉はまだ遠いですが、秋も深まっていきますね。

さてこつこつ計画…といって、ほぼ1年。
進めていたのは、web上公演です。
題して、「たなごころのかぜ」企画。
オリジナルの短い脚本を、YouTube上に次々アップしていく予定です。


第1弾は、奈良市の観光を描いた、「奈良は観光ランド」。

第1話 待ち合わせ編
を本日アップいたしました!
(リンク先はYouTubeです。音が出ます)

楽しんでいただければ、幸いです。
よろしくお願いします。

関連記事


公演情報 | 22:56:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

